2015年4月5日日曜日

メキシコのキューバサンドイッチ

映画「シェフ~三ツ星フードトラック始めました」を見ました


映画「シェフ~三ツ星フードトラック始めました」の音楽で踊ろう!


+++ おまけ情報 +++

キューバサンドイッチは、メキシコにもあります。

こういう系のサンドイッチ全般をtorta(トルタ)って言って、屋台ではタコスの次にメジャーです。
私もメキシコにいた時よく食べました。




メニュー cubana(クバーナ=キューバスタイル)は、具の全部載せ的な扱いになっており、とにかく巨大です。

















この丸い窓を通して注文します。
トルタの屋台はなぜかこの形が共通。


このお店の名前も、映画と同じ、「El Jefe」でした!

(2011年なので、パクリじゃないですね!)

アツアツにかぶりつき。
小さく切ってもらいました。

男性でも、食べ切るには、結構な覚悟が必要!



おなかいっぱい!(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿